卒業遠足
2008 / 02 / 21 ( Thu )
昨日は延期になった卒業遠足でした。
ほんとは12日だったけど、悪天で延期になったのでした。
でもほんとに天気が良くてよかったw

行き先はみなとみらい。
スクールバスで横浜駅までいき、
シーバスにのってみなとみらいへ。
コスモワールドで遊んだら、
ランドマークで食事して、JRで帰ってくるという内容。

あの観覧車に乗るってんで、びくびくしたのですが、
本人やはり上にあがったら緊張して固まってたそうです。

コスモワールドでは、
お友達とメリーゴーランドにのったりしたようです。

一番心配だったのはお食事。
バイキングスタイルだったのですが、
最初にとったのは山菜。
ん?と思ったら、そばやうどんの上にのせるものらしい。
選択が渋すぎ・・
でも先生がちゃんとみてくれていて、
メインはカレーにしてくれていました。ほっ。

帰りは駅で解散(お迎え)でしたが、
疲れた様子もそんなになく家まで歩いて帰ってこれました。

みんなと一緒で楽しめたようです。
よかったよかった。

あとはお楽しみ会があって、
いよいよ卒業です。
カウントダウンが始まった感じ・・です。
19 : 27 : 53 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |