総会終わった
2009 / 02 / 27 ( Fri )
昨日、PTA年度末総会がありました。
いろんな準備があって、いろいろと大変でした。
ぎりぎりまで議案?報告?ってのもあり、
手順が「それってどうよ」っというのもあり。

・・結果はシャンシャン総会でした。

まあ、何事もなく終わってよかったです。

一息つきたいところですが、
年度のまとめと、次年度の書記さんに引き継ぐ資料を
まとめて作成しなければなりません。
再来週の引き継ぎ会までになんとかせねば・・・

今日は作りたいと思ってたニットワンピースを作ろうと思ったのですが、
昨日の運営委員会ででた報告書の修正をお持ち帰りしたので、
そっちにとりかかっております。
学校で済まそうと思ったけど、
昨日は下校時間になってしまったので
ムスコといっしょにお持ち帰りしました・・・

引継ぎといっても、保護者控室のパソコンも新しくなるし、
きっと書記はいろんな資料を年度初めに用意しなくてはいけないので、
5月の年度初総会まではお手伝いが必要かも知れません。

ほんとに手が離れるのは6月くらいかな~長いな~
12 : 44 : 27 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |