精神科受診
2016 / 12 / 16 ( Fri )
本人半年ぶりの診察です。

今日は朝からテンションが高く、
デイサービスから早退していったのだけれど、
それでも超ご機嫌。
診察室で先生に声が出てるね~と言われました。
3か月の報告は変わりなし。
ただし、足の肉芽治療の報告を。
皮膚科、通えてる?と聞かれ、
3回目には落ち着いて診察受けられたことを報告。
何回か行くと慣れるけど、初回は写真でも難しいですね。
そんなこんなで次回は母のみ3か月後の予約をして終了。

今日は待合に誰もおらず、すぐに呼ばれたのでラッキーでしたw




17 : 45 : 18 | 精神科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歯科受診
2016 / 12 / 14 ( Wed )
4か月ぶりの歯科でした。
先生曰く、「とてもきれいです」
着色はあるけど、虫歯は無し。
ほっと一安心。

これだけきれいなら、半年後でいいかな~と。

というわけで。
次回は来年6月予定です。

今日は3階の受付で待たずに
そのまま障害者歯科へ行ったのですぐに見てもらって
15分くらいしか病院にいませんでした。
おったまげーw
14 : 24 : 06 | 歯科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
内分泌科&神経内科
2016 / 12 / 07 ( Wed )
続きを読む
19 : 06 : 32 | 内分泌科&神経内科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |