学部閉鎖
2009 / 11 / 05 ( Thu )
とうとう、とうとう!来てしまいました。

今日から5日間、小学部と中学部が
新型インフルエンザのため、「学部閉鎖」です。
中学部は1名の発症ですが、先生に発症したとか。
学校自体大きくないのですぐに休校です・・・

本人は特に熱はないのですが、
明日・あさってあたりまでは様子見が必要ですね。

とりあえずの食料は買ってあるのでなんとか持ちそうです。
土日にダンナが帰宅すれば買い物にいけるかな。

それまで諒平が外出したがらなければよいのですけど・・。
インフルエンザだ、って言ってもわからないような気がする。
なんとか家ですごす工夫をしなくてはいけません。

これ以上流行らないように早くワクチン接種を広げてほしいです・・。
スポンサーサイト
16 : 51 : 29 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<整形外科受診 | ホーム | 歯科受診・がんばりました!>>
コメント
--落ち着いたかな?--

カメですっ(;δ。δ)ゞ ゴメンネェ...

もう落ち着かれましたか?
学年部閉鎖って事はほぼ学校閉鎖だよね?
でも、一気に休んだほうが広がりが少なくて済むんだよね(^^ゞ
学校側の早めの決断は正しいと思うよw

親にとっては苦痛?^m^だけどねぇ^m^

うちはなんとか手洗い・うがいを徹底して、置き型のウイルス除去剤のお陰か?
全員元気です(^^)v

娘の新型イフルの接種も該当者が少なめだったのか?(近所の医院)12日に接種する事ができ、少し(´▽`) ホッです。
諒くんはいつもの病院でかな?
早く接種できると良いね。

お互い終わる事のないこの新型インフル&季節性インフルに負けないよう体調管理頑張ろうねぇ~(^^)v
by: ぶ〜 * 2009/11/15 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/103-00838f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |