ST・・・なんだかなぁ &花ふきん
2010 / 03 / 11 ( Thu )
リハセンターで予約してあったSTにいったんですけど。

先生が予約の勘違いをしてたみたいで、
「え、今日は何だっけ?」と・・・
次回の約束も取れないまま帰宅することになりました・・

諒平はもちろん納得せず、
「何で行かないのさ!」とばかりに
お部屋のまえでうろうろ。

しばらく好きにさせてから
帰宅しました。

せっかく行って耳鼻科の相談をしようと思ったのに。

予約システムをちゃんとしてほしいなー。


3学期の生活単元授業は「運針」で花ふきんを作ってました。
諒平の作品が完成したのでお持ち帰りしてきました。

これです。

hanafukin

画像クリックで拡大します。

先生が下絵にミッキーを描いてくれました。
そこに先生が針を刺して
諒平が針を抜く、という作業を繰り返したそうです。

去年の雑巾の2・3cmの針目からすれば、すごい進歩ww

根気もよく続いたものです。
がんばりました~ww
スポンサーサイト
09 : 22 : 22 | ST | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<循環器科受診 | ホーム | 歯科治療3回目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/108-41bbb1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |