中2修了式
2010 / 03 / 26 ( Fri )
3学期の最後の日。
修了式でした。
・・いつから終業式じゃなくて修了式という呼び方になったんだろ?
しっかり通信表もろもろたくさん荷物をもって帰ってきました。
この1年で変わったこと。
他の人の様子を「監視」すること。
他人が気になるようです・・・
そして片付け魔。
教室のものを片付けたり、
他の子のものを片付けたり・・・
片付けそのものは良いことなんですけど、
限度があるでしょ・・。
お友達との関係も体の大きい子につっかかることもありますが、
2学期半ばころになると、それなりのコミュニケーションもできたようです。

いよいよ中学部3年。
どんな1年になるでしょう。楽しみです。


今日は学校を離れる先生の離任式もあり、
小学部でお世話になった先生が4名も離れることになり、
ママたちと花束を持っていきました。
みんな若くて一生懸命な先生方。
次の養護学校でもがんばってほしいものです。



06 : 35 : 01 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中3始業式&遺伝科受診 | ホーム | 循環器科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/110-9b5def7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |