整形外科受診
2010 / 05 / 09 ( Sun )
中三での1回目の整形外科でした。

歩行については変わりなく、
足の脇にある骨のでっぱりも今のところ痛みも無く
そのまま様子見ましょう、ということになりました。

ただ、全身を診てもらったら、
体が柔らかいのは生まれつきなんですが、
肩の関節がはずれやすいとのことで、
鉄棒にぶら下がったり、強く腕を引っ張ったりしないように。
と、注意を受けました・・・
家で服を着替えたりするのに気をつけなければなりません。

成長期なので半年後にまた受診を予約。

車が修理中なので、レンタカーでしたが、
とくに拒否することも無く乗ることができました。
後ろはスライドドアで慣れていたけど、
普通に開くドアなのでマンションの駐車場では先に降ろして
待っていられるか不安でしたが、ちゃーんと動かずに待っていられました。
えらい。

午後から24時間のレンタカー、
翌日の午前までだったのでついでの買い物へ。
レンタカーのお店から家まで少し歩きますが、
ダンナと私で手を引きながら歩くこともできました。
色々な面で成長がみられています。
スポンサーサイト
18 : 49 : 20 | 整形外科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歯科受診 | ホーム | 中3始業式&遺伝科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/112-0657c79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |