歯科受診
2010 / 05 / 12 ( Wed )
先週に引き続き、レンタカー使っての通院でした。

今回はこども医療なので、
バギーを持ち込み行ってきました。

今日は治療はせず、定期健診と汚れとり。
虫歯の進行は抑えられているということで、
薬を塗布しておわり。
金属をかぶせた部分の汚れをとってもらいました。
あの機械で先端を取り替えながら
何回も磨きました。
結構長い時間でしたが、ちゃんと口をあけていられました。
先生にほめられてにんまりしてました・・(笑)

前回の治療の翌日熱が出たことを報告したら、
虫歯の治療は先延ばしになってしまいました。
ちゃーんと磨いておけばまだ痛みはないようです・・・
ということでがんばらなければ!

次回は夏休み最後に定期健診となりました。
スポンサーサイト
19 : 00 : 30 | 歯科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中3運動会 | ホーム | 整形外科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/113-7644da83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |