術後3日目
2007 / 02 / 10 ( Sat )
今日は昨日よりずっと良いです。

昨日の点滴は針を取ることなく全部入ったそうです。
朝ごはんは半分くらい。
行ったときはバギーにすわってステーションの中にいました。
「寂しがってたからつれてきました」と・・w
人が通るたびに手をあげるのでそう考えるのが自然かな。

酸素チューブはもう取れていました。
午前中はレントゲンとったので、
バギーでしばらくお散歩。
そのままお昼をプレイルームでとりました。
食べた量は半分くらい。
やっぱり水分が少ないので、なるべく飲ませてくださいね~と言われました。

午後、ベッドから降りたいと手を引っ張るので、
おろしてあげるとそのまま歩きだしました!
少しふらつきますが、20分ほど病棟散歩。
その後は疲れたようでベッドでぼーっとテレビをみてました。
で、夕方少し昼ね。
その後少し体温上昇したのでつめたい麦茶や水で水分補給。
なんとか今日は点滴の恐怖を免れました・・w
夕食はほとんど完食。
朝よりずいぶん元気になってきました。
夜も寝つかずまだ起きて遊びたそうでしたが
親がいるといつまでも起きてそうだったので帰ってきました。
明日は退院予定だけど、どうかな~
まだペースメーカーが付いていたので明日の退院は延期かもしれません;;
スポンサーサイト
21 : 34 : 52 | 循環器科 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<術後4日目 | ホーム | 術後2日目>>
コメント
--ありがとうございます~--

おお~涙がほろりと出てしまうくらいありがたいですw
こういうときに近くに親戚がいれば・・と思うのですが、遠い親戚より近くの友達、って感じですね~v-238
でも、退院後はなんとかなりそうな気がしています。
大丈夫だと思いますが、何かあったらお願いします~v-222
他のママさんたちにもよろしくお伝えください♪
by: 丸ぼうろ * 2007/02/11 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--元気になってきたね--

もう歩けるんだ!回復力すごいね。
退院してからの自宅療養が大変になると思いますので、まるぼうろさんも体に気をつけてね。バスポイントの母たちも買い物など協力するのでなんかあったら連絡してね。
by: 松茸きのこ * 2007/02/11 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/12-4f775f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |