学年レクでソレイユの丘へ
2010 / 08 / 25 ( Wed )
学級委員主催の学年レク。
福祉バスを借り切ってのバスハイクです。

2年前にも行ったけど、
横須賀のソレイユの丘へ~

時間厳守とは書いていなかったけど、
出発予定時刻より前に全員そろって出発できました。

男の子の中には真っ黒に日焼けした子もいて、
みんなそれぞれ楽しい夏休みだったようで・・・
親は大変だけどね。

外は暑いので、
ソレイユの「体験教室」のスケジュールを下調べして
キャンドルやオカリナ絵付けなどみんなに紹介してみました。

諒平はみんなと一緒に行動しないときがすまないので、
グループになったところについていって、
まずはゴーカートでひと遊び。
お友達の兄弟児がアイロンビーズの体験教室に
エントリーしていたので見学。
涼しい屋内でよかったw
自分はできないので・・・(大汗

レストランで早めに食事をした後、
またまたグループについていって
牧場方面へ。
えさやりをするも、投げてしまうので、
結局は私がえさやりをしてしまった。

しばらくぶらぶらして帰りの集合時間。

ボートに乗ってた子がなかなか岸につかなかったらしく
集合時間に遅れてきたけど、みんな楽しく遊べたようです。
ちなみに諒平がいる間は目を離せないので、
私は買い物もできずお土産なしでした・・・(泣

長い夏休みも残り1週間となり。
指折り数えて2学期が始まるのをまってます・・
スポンサーサイト
13 : 15 : 38 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リハ科受診 | ホーム | 新しい補聴器>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/121-3ddb90cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |