術後4日目
2007 / 02 / 11 ( Sun )
ずいぶん回復していますw

10時に行ったら、廊下でバギーに座ってました・・
おそらくベッドで文句言ってたんでしょう。
朝ごはんはいっぱい食べたそうです。

午前中に心外の主治医の先生が寄られて
「退院は明日にしましょう」と言われました!
順調な回復だったんだと思います。
昼前にレントゲンへ。
昨日のレントゲンは立てるかな?というくらいふらついてましたが、
今朝はしっかり立ってあるいて撮影台へ行きました。

お昼もほとんど食べられました。
病棟の中の散歩もふらつかず歩けるようになり、
ペースメーカーのリードも取ってもらいました。
これで体についているコードは全部なくなりました~
熱も出ず、水分も取れています。

午後は循環器の主治医がエコー取りにいらして、
術後の心臓の様子をみて退院OKもらいました。
僧帽弁の逆流はなし、心室中核欠損のもれもなし。
ただし右の逆流が少しあるのですが、
これは力が入ってたせいかもしれないし心配するものではないらしい。

夕食もほとんど食べられました。
やっと明日おうちに帰れます~
ほっとしています。
スポンサーサイト
21 : 03 : 58 | 循環器科 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<退院しました | ホーム | 術後3日目>>
コメント
--ありがとうございます~--

大体予定どおりのスケジュールでしたね。
でも術後すぐはやっぱり心配でした。
まだ気管挿入の影響でゼロゼロしてますが。
今日は少しはよくなってるといいなぁ。

この時期はインフルエンザが心配ですね~
とりあえず予防接種はしてあるのですが・・・
外来で許可が出るまで学校へも行けないので、
しばらくは家で過ごすと思います。

とにかくがんばってくれたので、
なるべく好きなことをさせてあげようかと思います。
ぶ~さんも応援ありがとうございましたv-238
by: 丸ぼうろ * 2007/02/12 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
--良かったね(*^_^*)--

\(∂o∂)/コンバンワ!
8日の日は吐き気などあったようで、ちょっと心配だったようですが、めきめき元気になってて読んでて(´▽`) ホッとしました。
丸ぼうろさんもお疲れになったでしょう。
やっぱり家が一番だよねぇ(^-^*)(..*)ウンウン
明日退院とのこと、心臓の方も順調のようでひと安心ですね(*^_^*)
インフルエンザが流行りだしてますので、退院後はしばらくは人混みや学校はムリかもしれないけど、お家でママと一緒にいられるのが諒くんにとっては一番嬉しい事だものね。
丸ぼうろさんにとっても寝顔をみれるのは嬉しいよねww
諒くん良く頑張ったね\(^o^)/
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
by: ぶ~ * 2007/02/11 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/13-75797ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |