学習発表会
2010 / 11 / 13 ( Sat )
中学部最後の学習発表会。

テーマは中学部の生活。
うーん、ひねりがないなぁと思ってました。
修学旅行もあったし、準備ができなかった、とも。

が、話をきくと、日常生活の成果発表、ということで。
ちょっと納得。

運動・生活課題のよしず編み・手話を交えた歌の3部構成でした。

よしず編みは編み機を楽器にみたてて、
BGMにあわせてリズムよく音を立ててました。

諒平がうまくできたのは運動の「腹筋」。
先生に足を押さえてもらってやってました。
よしず編みや歌はあまり乗る気がなかったようで・・・

他のお友達はしっかり発表できてましたよ。

このモチベーションを保ったまま、
2週間後のバザー、盛り上げていきたいですね。
スポンサーサイト
14 : 28 : 06 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリニック診察 | ホーム | クリニック判定&結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/131-fadf22dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |