とうとう・・・
2011 / 01 / 20 ( Thu )
とうとう下の階の方から「うるさい」といわれてしまいした。
具体的には「音で相談がある」と。
穏やかな言い方で悪い人ではないことはわかったのですが、
やはりフローリングでジャンプするのはマズイヨネ・・
おととし出て行った家族はうちの音がいやだったのかな?
下の方は昨年越してきた方でうちの状況は管理人さんから聞いていたらしい。
それでも直接言いにくるということはよほどうるさいみたい・・


とりあえず、フローリングに防音マットを敷くことに。
ネットで色々探した結果、
防音マットと防音シートをよくジャンプする範囲に2重に敷きました。
とりあえずジャンプ音は軽減できそう。

あと、薬の効き目が薄れてきたような気がするので、
量を増やしてもらいます。
今の量は通常の半分。
とっても微量。
しかも夜1回飲むだけなので、
すぐに寝ちゃうけど、翌日学校から帰宅した後なんかは
元気すぎちゃって・・・
薬のみはじめたころは朝のバスでもおとなしくしてたのに、
2ヶ月くらいした年明けからなんとなくテンションハイ・・
精神科のDrに増やしてもらうようにお願いします。
09 : 18 : 24 | 精神科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<授業参観 | ホーム | 期末面談&手帳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/139-4a39cfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |