循環器科受診
2011 / 03 / 29 ( Tue )
半年に1度の受診。

毎年のことですが、
この時期は学校へ提出する意見書と学校生活活動表を
主治医に書いてもらうために、
医事科によらねばならず、面倒。

春休みなので窓口も診察も混んでました。

心電図もレントゲンもスムーズ。
でも心電図はすごく丁寧にとる技師さんだったので、
いつもの3倍くらい時間かかったかな。

診察では変わりなく(心肥大もなし)、
次はエコーしなくてもいい通常の診察となりました。

帰りに窓口でDrに書いてもらった意見書をみたら、
なんと、表の活動表は記入してあるのに、
裏の意見書が白紙・・・

窓口から内科へ連絡してもらって、
再度、Drに記入してもらいました・・
学校側も節約のために両面の用紙なんだろうけど。
どこかで一言言えばよかったかな。
来年は言うようにします。

スポンサーサイト
14 : 01 : 26 | 循環器科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガイドヘルパー契約 | ホーム | 中学部卒業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/146-093777d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |