歯科受診
2011 / 04 / 15 ( Fri )
一番奥の虫歯の治療でした・・・

麻酔をかけるまではよかったのですが・・・

治療器具をつけるのに
痛がり3人がかりでも抑えられませんでした。

ということで。

7月に二泊三日の全身麻酔の手術となってしまいました・・

一番奥はほっぺたの骨もあって
なかなか治療も難しいのでしかたありません。

今回は進行止めの薬を塗っておしまい。

せっかく治療前に抗生剤も飲んだのに。

一番奥の上下左右の4本を一度に治療する予定です。

少なくとも夏休みに予定をいれたので、
学校は休まず、長期休みのイベントということになります。
私も付き添いで入院予定。
スポンサーサイト
16 : 35 : 44 | 歯科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遺伝科受診 | ホーム | 精神発達科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/150-d5c6ff7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |