高等部1年1学期面談
2011 / 06 / 06 ( Mon )
最初の面談でした。

いちお、先生作成の支援シートの確認ですけど。
30分ですが、担任3名との面談、ちょっと緊張。
でも学校での様子を聞けてよかった。

気になる頭突きは少なくなっている様子。
女の子の手を握ることが多いみたいですが。
高校生、と思うとちょっと・・・だけど、
異性を認識していない諒平なりのコミュニケーションだと
先生方は見ていて容認中。
それもあり、なのが諒平です・・

面談中、ものすごく大人しかったけど、
帰るよ、といったとたん手を振って喜んでたのが
また先生方には興味深かったようです。

午前中役員会があって朝からずーっと学校にいました。
さすがに疲れました・・
16 : 24 : 41 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<整形外科受診 | ホーム | 運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/156-e073730e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |