整形外科受診
2011 / 06 / 17 ( Fri )
整形外科の定期健診でした。

体重・身長とも増加してますが、
ひざに負担ないし、
歩き方も変わらず、ということで一安心。

体が柔らかいのはおそらく染色体異常に因るもの。

ひざに負担かからないように肥満に注意。
成長期なので半年ごとに検診です。


受診前、学校にお迎えにいったら、
ちょうど作業班担当の先生がいて
諒平のゲームについて驚いたという
話をしてくれました。

作業班、諒平は「印刷班」でパソコンでの
印刷作業はできないものの、
休憩時間にゲームをやらせてみたそうです。
うちでもやってることを話していたので。
フリーセルとソリティアしかしませんが。
かなりの腕なんです。
それを見て先生びっくりしたそうです。
自慢できることがあってよかった・・・のかな。
まあ休憩時間のお遊びですから、作業自体に支障ないように
してくれればよいです。
17 : 24 : 02 | 整形外科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<術前検査 | ホーム | 高等部1年1学期面談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/157-b328bccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |