術前検査
2011 / 07 / 06 ( Wed )
歯科です。
全身麻酔の手術を受けるため、
今日は学校を休んで検査へ。

といっても血液検査・尿検査です。

血液検査はスムーズでしたが。
尿検査、実は病院に着いたときに
いつもトイレで用を足すのがパターン。
出してしまった後なので、どうかなぁと思って
トイレに行ったら、案の定、ほんの少ししかコップに取れず・・
検査技師さんに「少ないんですけど・・」と渡すと、
「検査できなかったら呼びますから外で待ってて」と。
2,3ccくらいしか取れてなかったんだけど。
結果オーライでしたw
よかった・・

検査後、歯科へ。
先生と手術に関するお話をして
書類をもらって終わり。
あ、身長体重をはかりましたが、
なんと150cm、39kg。
1学期でずいぶん大きくなってます。
歯科の先生もびっくりしてました。

手術は今月26日。
前日の25日に入院、27日朝退院の予定です。
今回も私が付き添いで入院するため、
個室を押さえてもらってました。
上下左右の一番奥の虫歯4本を治療予定です。
15 : 42 : 47 | 歯科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終業式 | ホーム | 整形外科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/158-3a255164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |