循環器科受診
2011 / 08 / 30 ( Tue )
半年ぶりの循環器科でした。

諒平のバギーはもう重量オーバーで
思うように動かないので、
今日は歩くよ!と言い聞かせたのですが。

玄関入って座り込み・・・
何度言い聞かせても車にバギーを取りに戻ろうとするので、
しかたなく病院の貸し出し用車椅子をお借りました。

朝からテンション高くて、
待ってるときも声をだし、ぶんぶん動きます。

ちょうどよいことに、
療育時代のお友達とばったり。
待ち時間を人気の少ないところで
おしゃべりして待ってました。

お互いの待ち時間が同じくらいで
私としてはとても助かりました~

診察は胸の音を聞いて、
小さな雑音はあるけど、心配ないものらしいということ。
僧帽弁逆流の音は聞こえない。
運動はOKですよ、という結果でした。
次は春休みにエコーの予定です。

会計待ちはテンション高いまま。
結構大声を出すので、パンを買って食べさせてました・・・

たまたまテンション高い日に当たったら大変です。
ああ、早く学校始まらないかな・・・
スポンサーサイト
12 : 54 : 52 | 循環器科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<精神科 | ホーム | 歯科手術終わり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/161-22bea4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |