精神科
2011 / 09 / 20 ( Tue )
お薬もらいに精神科へ。
本人はいなくてよいので私だけ。

夏休みの行動がちょっとひどかった。
家の中の壁床テレビとかたたいたり、
私もたたいたり・・・
学校が始まって少しは落ち着いたのですが。

というようなことを言って
リスパダールを1.5ミリから2ミリに増やしてもらうことになりました。

朝1ミリ、寝る前1ミリ。

諒平の体重からすれば
1日2,3ミリは平気らしいです。
これで「生活しやすくなる」なら良いと。

副作用は下痢とか眠たくなるとか。
今のところどちらも大丈夫なので、
増やして様子をみることに。

院外処方にしてもらったけど、
近くのよくいく薬局にはリスパダールがなくて、
しばらく待つことになりました。

リハセンターの会計で、
またまた療育時代のお友達と再会w
こないだも会ったのにね~と
お互い笑ってちょっとおしゃべりして帰宅しました。
こういうこともあるのね。

21 : 14 : 34 | 精神科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宿泊学習・・・中止;; | ホーム | 循環器科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/162-2a274107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |