学習発表会
2011 / 11 / 12 ( Sat )
高等部1年の学発です。

実は先週から体調を崩し、
熱が上がったり下がったりで
咳もひどく学発に出れるか心配してました。

小児科にいっても風邪の診断で・・・
でもいつもと違う咳が心配。
抗生剤を変えたら熱も平熱に落ち着きましたが。

ということで。
学発当日にやっと学校復帰しました。

いきなりの本番でしたが、
お昼に顔色を見に行ったら
元気はなかったものの、
食事もとれていたので先生にお願いしちゃいました。

本番は「環境」をテーマにしたダンス。
諒平はクリーングループで、
デッキブラシでダンスでしたが
やはり病み上がりで先生に手をとってもらいながらのダンス。
最後のみんなで歌う場面でも先生と一緒でした・・
それでもなんとかステージに上がれて一安心。
先生方ありがとうございました。

ほかのお友達も立派でした。
3人だけでデッキブラシのダンスとか。
客席まで降りての歌。
みんなすごくがんばってました。
高等部になるとあれだけできるんですねぇ。
持ち上がりのお子様たちも
高等部から入ってきたお友達に
引っ張られて成長しているようです。

来年も楽しみになりました。
スポンサーサイト
18 : 56 : 19 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<整形外科受診 | ホーム | 遺伝科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/166-052893c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |