バザー
2011 / 11 / 26 ( Sat )
今日はつるみっこ祭。
バザー&高等部作業班販売 です。

私は9時過ぎから受付担当で、
ずっと13時半くらいまで立ってました・・

中の様子は見にいけなかったけど、
かなり盛況だったようです。

利益は速報で去年よりは若干少なかったみたい。

それでも天気に恵まれ、
子供たちは張り切っていたようです。
保護者のほうも、大きなトラブルもなく終わりました。

諒平は「印刷班」なので、
卓上カレンダーと名前シールを販売したそうです。
事前に保護者には優先販売ということで
個数をきかれたので実家分も含めて買っておきました。
はがきサイズのケース入りの綺麗なカレンダーでしたw

とにかく無事に終わってほっとしました。
来週は反省会です。
いろいろ細かい反省がでてきそうです。
来年のために引継ぎ書をかいておかないと・・w
でも今日はゆっくりお風呂に入って疲れを取りたいです。
スポンサーサイト
17 : 25 : 52 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<持久走大会 | ホーム | リハ科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/169-891542ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |