2日目
2012 / 03 / 29 ( Thu )
28日のことだけど。
27日の0時過ぎに病棟に入ったから
2日目でいいのかな?

渋滞にはまり、病院についたのは10時過ぎ。
病室にいったら目覚めてて退屈そうでした。
看護師さんによると、夜間の発作はなかったそうでした。

午前中に先生が来て、
「お昼からごはんとって大丈夫そうだったら点滴抜きましょう」
とおっしゃっていきましたw

お昼はナンとカレー、生野菜サラダに牛乳。
もうそれはすごい勢いで食べてました。
普段あまり食べないカレーも完食。

食べても異常なしだったのでそのあと点滴終わりになりました。

今日は顔つきがぼーっとしているくらいで、
昼間は寝ることもなくTVみたりしてすごしました。
熱も出てきません。
おやつにミニたいやきをいただきました。

午後にまた先生がいらして
金曜日に退院、そのときに神経内科でフォローが入ります。
とのこと。
退院きまって、良かった!
しかも神経内科でみてもらえるのは心強いです。

夕方の食事はしっかりめの180gサイズ。
ごはん、さば味噌、おひたし、澄まし汁、りんご。
もちろん完食。

夜はテグレトールとリスパダールを1包ずつ。
その後眠くなって9時に就寝。
明日も調子よくいってほしいです。
スポンサーサイト
06 : 28 : 28 | 神経内科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3日目 | ホーム | 大発作翌日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/174-e7d0767f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |