退院
2012 / 03 / 30 ( Fri )
予定どおり、9時に病棟へ。
なんだかやることない、って感じで
ベッドでふて寝?してました。

声をかけたら、むくっとおきだし
柵を開けたら、私のバッグをとって帰ろう・・と。

いやいや、まだですから。

看護師さんがきて夜間の様子を教えてくれました。
ぐっすり寝てたみたいですが、
朝はおきるとおもらししてたようです。
自分でパンツも脱いでしまい、
着替えが手にとれないので、
そのまま立って看護師さんにアピールしてたようですが。

いやん、みんな逃げます・・・

恥ずかしかったです・・・

どなたか着替えはしてくれたようです。

次回の診察の予約券をもらい、
診察までのお薬(そしてダイアップ)も待つのがちょっと長かったけど、
やっと病室をでることができました。

会計で学校に毎年提出する書類を聞いたら
「まだできてません」
退院するときにいただきたい、と先生には言ったんだけど。
しかたないので次回の診察に間に合わなければ
郵送してもらうことにします。

帰宅後はいつものようにローソンへ。
よたよたと歩きながらから揚げ弁当を手に取り
帰宅後はしっかり食べてました。
食欲はもう復活してるので、
あとは脚力だけ。
家の中はせまいのですぐに手を突いて歩けるのですが、
やはりふらつきがあります。
春休みの間になんとか歩けるようになってほしいです。
スポンサーサイト
20 : 44 : 37 | 神経内科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<退院後と診察 | ホーム | 3日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/176-b89a92c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |