運動会
2012 / 05 / 20 ( Sun )
良い天気になりました。
高等部2年での運動会は
久しぶりに延期ではない、予定通りの開催になりました。
(今まで雨天延期ばっかりだった)

今年は種目が変わり、
高等部の徒競走がなくなり出番は2つだけ。

高等部種目と紅白対抗リレー。

高等部種目は障害物競走のようなもので
フープにバランスボールをのせて
二人でコーンを往復するもの。
諒平は予行ではうまくできたらしいので
期待してましたが、何度もボールを落としてました。
しかも先生2人がかり・・(汗
それでもちゃんと往復してました。えらい。

そして紅白対抗リレーは、
うちのクラスはみんなスーパーマリオの格好
赤いTシャツにひげをつけて。
バトンのかわりにマリオの帽子をみんなで渡していくもの。
先生と一緒に走ってました。

先日のセレニカR増量いらい、
発作も落ち着いて、
テンションもあがってきました。
無事に運動会が終わってよかったです。
このまま落ち着いてくれることを願ってます。
スポンサーサイト
06 : 54 : 36 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<整形外科受診 | ホーム | 脳波検査と診察>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/179-44662bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |