心外外来受診2
2007 / 02 / 26 ( Mon )
2回目の受診です。

順調に回復しているようです。
先週の心エコーの結果も「大丈夫ですね」
で、片付けられちゃいました;;

今週から学校OKでしょうか~、と聞いてみると、
「学校は1ヶ月行かないように」
!!え!!
術前のドクター(術後と担当が違う)は2週間でいけるでしょう、
とおっしゃってたのに!!

次回(3月9日)の受診後、翌週から行っていいでしょう、とのお言葉。
がっくりしました。

そのかわりよかったのは、
シャワーでなくお風呂OKになったこと。
利尿剤が15mgから10mgに減ったこと。

利尿剤はレントゲンで心臓をみてから、
有無や薬の量を判断するそうです。

お風呂がOKになってよかった~

学校へ行けるころには少し暖かくなってるかな・・ふ~~
スポンサーサイト
12 : 45 : 23 | 循環器科 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<退屈してます | ホーム | 心エコー(超音波)検査>>
コメント
--ありがとサンキュです--

なんだか今のドクターは突っ込みにくいんですよね;;
心エコーの結果は、検査時に循環器のドクターから
詳しく聞いたので、いいのですが。

なんで学校の休みが延長されたのか・・聞けずじまいでした。
まあ、何も言われないということは順調に回復ということになるんでしょうね。

検査結果も悪ければ何か言うだろうしねぇ。
ぶ~さんちもきっと結果OKって感じですね。

母子でだらけすぎて、
学校行き始めたときに疲れないかちょっと心配ww
by: 丸ぼうろ * 2007/02/27 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。--

検査の結果って検査時間よりも簡単に言われちゃう時ありますよねぇ;;
(∂。・?) エッそれだけ!?他には??って時、ウチも良くあります(〃´o`)=3 フゥ
ウチは肝臓&脾臓なのでエコーの画面見ててもサッパリ(・・?なので余計結果は気になるんだけどねぇ;;;

学校はまだまだダメなのねぇ…やっぱり学校は菌がいっぱいだから余計なのかもよ。
それに3月ぐらいまでインフルエンザもありそうだし。
丸ぼうろさんにとっては早く元気に学校へ行ってくれるのが一番でしょうが、登校してすぐに何かもらってきちゃってもねぇ('〇';)
お風呂は入れるのは嬉しいねぇ~♪
でも長湯はまだムリかな??
まだ寒いからお風呂は嬉しいだね\(^o^)/

お家にいると何かと大変でしょうが、入院よりは…と考えてv-219( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
by: ぶ~ * 2007/02/27 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/18-4c08b524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |