神経内科&内分泌科
2012 / 06 / 06 ( Wed )
神経内科の受診でした。

1ヶ月前にセレニカRを800mgから1000mgに増量した結果、
前と変わらず・・・この1ヶ月に小さな発作はありました。

そういう話を報告したら、
新しい薬「ラクミタール錠」を使うことになりました。

ただ、薬疹が怖いので
セレニカRを続けながら微量(5mgの1錠)から始めます。
なんと、チュアブルの錠剤なので
かみくせのある諒平にはあってる薬。

薬疹がでず、発作もおさまるようならば、
適量になるまでラクミタールを増量し、
セレニカRは減量してやめていく予定。

さて、どうなるか。
2週間後に私だけ診察をうけることになりました。

先週は父が亡くなり、
急遽飛行機での移動、通夜・告別式と忙しかったけど、
発作もなく、意外と大人しく過ごせました。
少しは大人に近づいたのかな。
18 : 54 : 43 | 神経内科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神経内科 | ホーム | 整形外科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/181-c7faf139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |