宿泊学習
2012 / 06 / 29 ( Fri )
高等部になって初めての宿泊学習でした。

去年は台風で宿泊そのものが中止になってしまったので、
生徒も先生にとっても初めてのお泊まり。
しかも二泊です。

前日に小さな発作があったので
ドキドキでしたが、
何事もなく帰ってきました。

海岸でいかだに乗ったり、
野外炊飯したりと楽しめたようです。

おねしょもあるのでいろいろと準備しましたが、
お漏らしなかったみたいです。

これで来年の修学旅行は大丈夫。

諒平もたくさんの経験ができてまたたくましくなったかしら~

しっかり日焼けして帰ってきました。

スポンサーサイト
21 : 33 : 02 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<作業学習授業参観 | ホーム | 神経内科>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/183-2ce78287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |