精神科
2012 / 08 / 21 ( Tue )
定期健診です。

夏休みなので、諒平も一緒に受診。
時間5分前になっても受付のカーテンしまったままなので、
場所が違うのかと違う棟の小児科までいってみたけど、
やっぱり予定どおり。
もとの場所にもどったら、電気ついて看護師さんいたよ・・・

一番だったのですぐに呼ばれて
てんかんのお薬と様子を伝えて、
安定剤はこのままの量でいきましょう、ということに。

次は4か月後。
お薬のみなので、母だけです。

帰りにヨーカドーで買い物。
しっかりやきそばおにぎり弁当を選んでましたよ・・
お弁当買ったといったら、
ローソンへは行かずにおうちに入ってくれました。
聞き分けいいんだか、悪いんだか・・

ふぅ、夏休みもあと10日だね。
11 : 55 : 30 | 精神科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神経内科 | ホーム | 帰省>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/187-12894677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |