授業参観
2012 / 09 / 19 ( Wed )
2学期が順調に始まりました。

2学期の授業参観は「生活」。
家庭生活の家事?のことでした。
具体的には「扇風機を掃除しよう」
扇風機の枠を外して、羽根も外して拭き掃除。

できるお友達は先生の説明を聞いて、
ちゃんと液体洗剤を雑巾にふきかけてふいてました。

諒平・・・ほとんど先生にやってもらってました・・・
雑巾を持たせると、なんとなくふいているような??

前半はむにゃむにゃと落ち着きがなかったですが、
途中休憩にトイレにいくと
すっきりしたようで掃除をちゃんとしてました。

クラスの様子も2年になって初めてみましたが、
B組はいろんな意味で落ち着いてます。
こういうクラスメイトだと
諒平も落ち着いていられるんだな、と思いました。
スポンサーサイト
21 : 30 : 52 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<個人面談&循環器科受診 | ホーム | 歯科&内分泌科>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/191-0d21334e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |