個人面談&循環器科受診
2012 / 09 / 25 ( Tue )
午後に学校で前期末の面談でした。

前期を振り返っての評価と
後期の目標の説明でした。

成長もみられましたが、
相変わらず気になるお友達を隣のクラスまで
追いかけちゃうとか、
トイレのサインがないからおもらししちゃうとか。
変わらないところは変わりません;;

作業班と遠足のことを相談してきました。

去年と同じ作業班なので、
本人つまんなさそうで・・・
来年は別の作業班にしてもらいます。

遠足も、人の多いところ・疲れそうなところは要注意、
ということをお願いしてきました。

面談後、こども医療へ。

半年に1回の循環器科。
心電図とレントゲンをみて、
胸の音を聞いての診察。
肺動脈に雑音があるけど、心肥大もなく心配はないそうです。
体調も変わらないので、また半年後ね、と10分で終了。
次回は心エコーです。
スポンサーサイト
19 : 49 : 23 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鎌倉へ遠足 | ホーム | 授業参観>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/193-42a828af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |