鎌倉へ遠足
2012 / 10 / 12 ( Fri )
学年での遠足が鎌倉でした。

朝、駅に集合。
早めに行ったら、
さっそく荷物チェック!
チェックリストにはありませんでしたが、
おしぼりと歯ブラシを持たせてます、と伝えました。

最初に鎌倉大仏を見学後、
江ノ電コース、長谷寺コース、鶴岡八幡宮コースに分かれます。

諒平は鶴岡八幡宮コース。
天気もよく行楽日和だったので
人出も多かったそうで、先生大変じゃなかったかな。

小町通りで焼き芋味のソフトクリームを買って食べたそうです。

駅で解散でしたが、
機嫌も悪くなく歩いて帰ってこれました。

体力もついてきたせいか、
疲れた様子もなく良かったです。
たまにはみんなと電車に乗るのもいいね。
スポンサーサイト
16 : 21 : 52 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遺伝科&内分泌科&神経内科 | ホーム | 個人面談&循環器科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/195-d77f9609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |