リハ科受診
2012 / 10 / 26 ( Fri )
STを受けたばっかりですが。
今日は同じリハセンターでリハ科の受診です。

学校を早退したのですが、
途中で帰るのが納得できず、
先生の手を煩わせてしまいました・・・

リハセンターについても
車から離れられず、結局センターの車いすを拝借。
診察前はいい子で待てたのはよかったけど。

診察中も先生の話を聞くような態度。

先生とは、卒業後のことをどうするか
考えていきましょう、ということになりました。
といっても、具体的には来年の診察で、ですけどね。

聴力検査や補聴器のフォローは半年に一回くらいになりそうです。

知的に重い人はなかなか歩かなくなるんだよね、と。
確かに。
卒業後、学校のように運動させてくれるところないかなぁ。

センターのホールで秋の芸術祭というのがあったので、
帰りに寄ってみました。
どれもすごくこまかく、興味あるものを追求しているというが
よくわかって素晴らしかったです。

出口でハプニングがあったけど(諒平の頭突き)、
大きなトラブルには発展せず。

一度帰宅して余暇活動へでかけました。

リハ科の診察は再来年の2月くらい。
進路先が決まったころにしましょう、ということに。
予約、忘れないようにしなきゃ・・・
スポンサーサイト
19 : 09 : 26 | リハ科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バザー | ホーム | ST>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/199-47dc63f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |