心外外来受診3
2007 / 03 / 09 ( Fri )
今日は母と二人で受診。
おとなしく待っていることができました。

回復は順調。
利尿剤は今日で終わり。よかったー。
学校も来週から行けます。
すぐに春休みだけどね。

受診は次回で終わりだそうです。
その後は心臓血管外科ではなく循環器科の主治医が担当になります。
診察もたぶん1年に1回程度になりそうです。

いつの間にか手術から1ヶ月経ちました。
術後すぐは心配してたけど、
順調な回復でだんだん安心してきました。
最近はマスクなしで散歩もしています。
寒い時期を家で過ごせたのでよかったかな、と思うようにしました。
もうサクラの開花予想がでてますものね。

今日は高等部の卒業式。
出席はできないけど、これから社会に出る先輩お兄さんお姉さんにエールを送りたいと思います。

これを書きながら後ろで流れているのはBSの東フィル演奏会。
バルトーク「管弦楽のための協奏曲」。オケコン、久しぶりに聞きました。
シンバルのお姉さん、ステキw
スポンサーサイト
11 : 30 : 35 | 循環器科 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1ヶ月ぶりの学校 | ホーム | 退屈してます>>
コメント
--ほんとにね~ww--

確かに寒い時期に出ないほうが体のためにはよかったです~w
あと夏だとプールとかあるし、
まだ冬のほうが学校行事もそんなになくて、
お休みするにはいい時期だったかも。

お姉ちゃん、今日は熱は下がったのかな?
大きくなるとちょっとよくなったら
無理しちゃうから完全によくなるのも遅くなるかもしれない。
土日はしっかり休養して学校へ行ってほしいですね~
子供も大人も元気が一番ですね~ww
by: 丸ぼうろ * 2007/03/10 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--良かったね(^^♪--

( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪
諒くんの回復が順調そうで良かったねww
術前は風邪ひかさないようにって大変だったけど、かえって今の時期外にでないでリハビリだったのは良かったかもね。
それに今年はインフルエンザもあまり流行らなかったようですし。
月曜日から久しぶりの学校で諒くんもちょっと興奮しちゃうかな^m^
でも体慣らしには丁度良かったかもね♪
すぐに春休みだし、新学期始まってまた少しするとGWだし。
いよいよ6年生だもんねぇ~♪
卒業の時期じゃなくて良かったかもしれないよ(^^♪

我が家の娘は風邪なのか疲れなのか月曜日の朝突然発熱(38度)で毎日少しずつ下がるいや~なタイプの熱で、木曜日またぐぐ~んと上がって今週1週間お休みしましたわ(〃´o`)=3 フゥ
食欲もあるので(・・?って感じなんだけど、月曜日には元気に学校へ行ってくれないと、母の方がダウンしそうだわっ(^w^) ぶぶぶ・・・

まだまだ風邪の季節!!お互い気をつけようねぇ~\(^o^)/
by: ぶ~ * 2007/03/10 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/20-6cf186ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |