歯科受診
2012 / 12 / 06 ( Thu )
今日は高等部入学選抜の日でお休み。
来年の新1年生、どんな子がくるかな~

お休みなので、歯科の定期健診を入れてました。

このごろ歯磨きは食べるたびにするけど、
上の歯をみがくのがいやみたい。

診察台でも上は嫌がってましたが、
先生がしばらく唇を持ち上げてると力を抜いてくれる。
ということで、上の歯は時間かけてみがくように、と。

他に虫歯はなく、
着色もみがけばとれそうだということで、
次回は3か月後に予約入れました。

毎月のようにこども医療へ行きますが、
今年はこれで終わり。
ロビーには大きなクリスマスツリーが
これでもか!というように飾りをつけてました。
どの受付でも小さなピカピカしたツリーがおいてあり、
さすがにこども目線の病院だなぁと思いました。

・・・来年は18歳になるんだけど、
オーバーエージ、認められるといいなぁ。
遺伝科はここしかないし・・。
12 : 21 : 31 | 歯科 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<精神科&ST | ホーム | 整形外科>>
コメント
----

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
by: 音楽家 惠藤憲二 * 2012/12/11 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/203-958f4407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |