終業式
2012 / 12 / 21 ( Fri )
2学期の終業式でした。

いきなりお隣のクラスの先生が退任されるというお知らせを受け、
学級委員さんがばたばたしているので、
お手紙作りのお手伝いをしてきました。
担任ではなかったけど、たぶんお世話になっていると思う。
どうもおめでたらしい。
元気な赤ちゃん、産んでくださいね。

お迎えにいくと、
その先生のお別れ会をして
なぜかトナカイの角をつけて記念撮影をしたらしい。
まあ、クリスマスだからね。
にこにこしていたというから
その写真、みてみたいなぁ。

高等部になって、
学校の写真・DVDなんかは一切お持ち帰り不可です。
個人情報なんたらでしょうか。
残念です。

卒業式にまとめてくれてもいいんだけど。
それならそうと、言ってほしいところではあります。

さて、あすからは冬休み。
一回一時ケアをいれているほかは
帰省という大イベントのみ。
とにかく、体調崩さないようにしなければ。
運動も必要なんだけどな。

どこに遊びにいこうか、毎日悩んでると思います・・・
15 : 43 : 49 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013年末年始まとめ | ホーム | 精神科&ST>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/205-23044745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |