1ヶ月ぶりの学校
2007 / 03 / 12 ( Mon )
今日から登校です。

昨日の夜は興奮して寝付くのが遅くなりました。
朝大丈夫かなぁと思ってましたが、
バスポイントまで前と同じようにスキップするように
早足で歩けました。

ポイントで他のママさんたちに
「元気になってよかったね~」と言われ、
ニヤニヤしてました・・w

学校では先生いわく、
「うれしそうにすごしてました」
かなりはしゃいだみたいで、
「疲れてないかちょっと心配」と
お電話もいただきました。
そばで諒平はぴょんぴょん飛び跳ねてました。
家に帰ってきても機嫌よくすごしています。

親の心配をよそに、久しぶりの学校をかなり楽しんだようです。
この様子だと大丈夫かな。
よかったよかった~~
18 : 52 : 32 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<心外外来受診4&遺伝科 | ホーム | 心外外来受診3>>
コメント
--どうもありがと~--

最初は疲れるだろうなぁと思っていたのですが、
なんの、全然平気で1週間学校へ行けましたw
で、もう給食なしの午前中授業なのでほんとは物足りないかもしれません。
楽しく元気に学校へ行ってくれることが一番ですww
by: 丸ぼうろ * 2007/03/19 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--良かった--

\(∂o∂)/コンバンワ!
先週から登校だったのですね♪
1週間どうだったかしら??
もう少しは落ち着いたかなぁ(*^_^*)
久しぶりの学校はきっと諒くん嬉しかったんだろうなぁ~(^-^*)(..*)ウンウン
諒くんの嬉しそうなお顔が目に浮かぶようです(*^_^*)
ひとまず安心ですね。
by: ぶ~ * 2007/03/19 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/21-f3497392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |