脳波検査&神経内科と内分泌科
2013 / 04 / 03 ( Wed )
脳波検査でした・・・
疲れました・・・

このところ家で退屈だと寝ることが多いのに。
いざ、脳波検査で寝ようとすると寝ません・・
最初にもらったラボナ錠は吐き出してしまったので
途中でトリクロを処方されてのんだけど。
結局うつらうつらしただけで2時間検査かかりました。

そのあと、内科で神経内科受診。
4月からの担当医が決まってなくて、
去年救急でお世話になった先生が診てくれました。
発作は落ち着いていることを確認して
次回からの担当医を決めていただきました。
曜日で決まっているらしい・・

神経内科の診察の後は内分泌科。
こちらは4月からの担当医が女医さん。
ちゃんと引き継ぎされているようで、
チラージンSが処方されました。
といっても院外処方なので実際に飲むのはあす以降。
微量から始めます。

会計が終わったのがもう6時。
外来には誰もいませんでした・・・
最後ってはじめてだよ。

次回の脳波はしっかり寝不足にしていこう。

春休みもあと一日。
やっと晴れそうなので上靴洗わなきゃ。
スポンサーサイト
20 : 41 : 01 | 神経内科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高等部3年の1学期が始まりました | ホーム | 循環器心エコー&内分泌科>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/214-f907b238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |