高等部3年の1学期が始まりました
2013 / 04 / 08 ( Mon )
いよいよ学校生活最後の1年が始まりました。

教室の場所が変わって、最初は中に入れなかったそうです。
担任は男の先生が変わって
女の先生はそのまま。
変わった先生が進路専任の先生だったのでいろいろ相談できそうです。

初日は入学式があり、
時間的に待てなかったようですが。
トイレも失敗。
最初だからしかたないかな。

高等部2年から3年は修学旅行もあるので
生徒メンバーは変わらず。
その点は子供たちも混乱なくいけそうです。

今日はクラス活動一日目でしたが。
昨日昼寝しすぎたのかなぁ。
夜中2時半ころトイレに起きたらそのまま寝付かれないようで・・
結局朝まで起きてました。
朝食後、30分ほど寝てから登校。
午前日課だからよかった。
帰宅してお昼ご飯食べたら、すーっと寝てしまいました。
3時間くらい昼寝しちゃったよ。
明日は大丈夫かな?

これから1年、すべての行事に「最後の」がつきます・・
思い出に残る、そして充実した1年になりますように。
来年、笑って卒業できますように。
スポンサーサイト
19 : 01 : 41 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<精神科&新施設家庭訪問 | ホーム | 脳波検査&神経内科と内分泌科>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/215-65b162e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |