精神科&新施設家庭訪問
2013 / 04 / 17 ( Wed )
4か月ぶりの精神科です。
この期間の行動を報告して
甲状腺ホルモンの治療が始まったこともいったら、
リスパダールが2mgから3mgに増えました。
朝2mg、夜1mgです。
ただ、夜はよく寝るので朝に3mg飲んでもよい、ということでした。
さっそく今日から夜に1mgを追加して飲ませてみます。
このところ朝に2mgだったのは変わりません、

放課後は中区の活動ホームのワーカーさんが家庭訪問にきました。
たっぷり1時間は話をしてました。
事前に「既往歴」を書き出しておいたので
それもみながら、一時ケアで注意することや、
卒業後の進路先としても考えてることも伝えました。
「お待ちしてますね」といわれましたけど。
ちょっと遠いよね・・・。でも他に行くところもないから~
行動の問題があって、小さな施設は向かないと考えてるので。

明日は神奈川区の活動ホームへ一時ケアの登録に行ってきます。

どちらもまずは一時ケアから利用を始めたいとおもいます。
スポンサーサイト
18 : 12 : 49 | 精神科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一時ケア登録 | ホーム | 高等部3年の1学期が始まりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/216-01fe48cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |