遺伝科&内分泌科
2013 / 04 / 30 ( Tue )
遺伝科は半年ぶり。
前回もそうでしたが、今回も主治医が出張で代理の先生でした・・

遺伝科での心配はないのですが、
もうすぐ18歳になるということで、
障害認定の話になり、
その際に必要になる意見書は遺伝科の先生に書いてもらうらしい。
役所のほうとやりとりをするのにちょっと面倒。
でも必要なことだから仕方ないね。
本当に18歳になっちゃんだ。早いね・・・

遺伝科の後は内分泌科でした。
この1か月、特に問題なく血液検査の結果もちょっとだけ
よい値になってるけどまだ正常値ではないらしく。
10㎍(マイクログラム)から20㎍になりました。
これで腸の動きもよくなって便秘がよくなるといいなぁ。

今日はGWでダンナにもついてきてもらいました。
いつもの病院通いは大変なのですが、今日はちょっと楽でした。
感謝感謝。
18 : 54 : 24 | 遺伝科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<修学旅行(函館) | ホーム | 一時ケア登録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/219-65a5a328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |