心外外来受診4&遺伝科
2007 / 03 / 19 ( Mon )
今日は2科受診でした・・・。

朝1番に心臓血管外科へ。
いつものとおり、レントゲンと計測。
診察終わりまでおとなしく受診できました。
心外は今日で最後になりました。

傷跡を診たときに、糸らしいものが出ているのを発見、
先生がピンセットで取ってくれました。
でも1mmくらいで「先っぽだね」
「もう糸が溶け始めてますね」
消毒してバンソウコウして終わり。
傷は綺麗に治るそうです。
心外の先生方、お世話になりましたww

今日は遺伝科の定期健診も入っていて午後だったので、
一度帰宅しました。
お昼ごはんを食べてからもう一度病院へ。
2度目も怒ることなく(もう病院に慣れたのか)内科の診察室へ。
呼ばれたら遺伝科の先生に
「すいません、朝心外の診察後にこちらの予約空いたんで、
声をかけようと思ったらもう病院出た後で・・」
う、そういう融通が利くんだったら、
午前、帰宅する前に聞けばよかった;;
まあ、学校はお休みにしてあるのでどちらでもよいのだけど、
一度で済むことは済ませたかったね。
通院に車で40分はかかるし。

4ヶ月に1度の遺伝科の診察は問診のみ。
脳波検査をずいぶんやってない(2年半くらい)ので、
予約をして帰宅しました。
3月の通院はあと歯科です。

今週で学校も終わり。
4月まではまったりとすごそうかな。
スポンサーサイト
16 : 10 : 49 | 循環器科 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<面談&ディサービス | ホーム | 1ヶ月ぶりの学校>>
コメント
--お疲れ様~ww--

ぶ~さんちも受診だったのね。
本当に、お疲れ様でしたw
うちよりきっと通院大変ですよね。
前受診?手術の予定があるのかな?

たまたま2科ぶつかっちゃって。
予定変えるのも面倒だからv-12そのままにしちゃったんですよ。

いよいよ6年生だね~
お姉ちゃんはどこへ修学旅行行くのかな。
楽しみだね~~~
by: 丸ぼうろ * 2007/03/19 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪--

(^ー^* )フフ♪ 今日は我が家も定期検診&前受診でした。
諒くん心外は今日で卒業だったのねww
キズもあとが残らないようで良かったねぇ♪
でも、午前と午後の受診じゃ大変だよね(^O^;)
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
2科共に無事終わって良かったねww
娘も今週は明日から午前授業で金曜日までで春休みです。
でも1週間ちょいですぐに6年生だねぇ♪
by: ぶ~ * 2007/03/19 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/22-13b6d37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |