修学旅行(函館)
2013 / 05 / 13 ( Mon )
5月9日~11日の2泊3日で、
函館へ修学旅行に行きました。
本校27名、分教室15名、それぞれの先生が10名ずつ。
それはすごい旅だったと思います・・

事前学習は2年の3学期からおこなってました。
函館で食べるものとか、有名人とか。
イカール星人?とか。ほたてとか。
函館では夜景もみたそうです。
詳しいことはまだ聞いてませんけど。
心配していた飛行機は大丈夫だったみたいです。

あいにく3日目は雨でコース変更があったみたいだけど。
お願いしていたお土産はばっちり(先生が)買ってきてくれました。
omiyage


私はといえば、諒平が気になってしかたなく、
結局神経性胃腸炎になって貴重な中1日は寝て過ごしました・・
あ、1日目はママたちと映画・ランチ・飲み会と遊んでましたけどね。

途中経過のメールはみんなが楽しくすごしていることが書かれてあり、
旅行前に体調崩していけないかもしれない・・と心配していたことを
吹き飛ばしてくれるものでした。
行かせてよかったです・・・
北海道は今後行く機会もないだろうし。

先生方は大変だったと思いますが。

さて、次は「最後の」運動会です。
ちょっと寝込むと足元がおぼつかなくなるので
今度こそしっかり体調を整えて臨みたいと思います。
スポンサーサイト
18 : 28 : 00 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運動会とその前のトラブル | ホーム | 遺伝科&内分泌科>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/220-866dc92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |