現場実習終わりました
2013 / 06 / 21 ( Fri )
3日間の現場実習が終わりました。

一日目の午前は様子を見ていたそうです。
そのころから手を出す、止められて怒る、さらに手を出す・・
を繰り返していたそうです。
ただ、ボッチャは参加した中で成績がよかったようで。
メダルをもらって帰ってきました。

2日目は情報誌の差し込み作業で、
付き添いの担任と一緒に作業に集中できたみたいです。
午後はドライブで缶納品。
一時間の乗車は長く、おもらし一回。
昼食時に大きな声をだした利用者さんに怒りモードでスプーン投げ。
幸い、当たらずけがもなかったようですけど・・・

3日目は乾燥ハーブをパックに詰めて入浴剤を作成。
先生の手を借りてパック詰めできたそうです。
午後はトレッサまでドライブ。
やはり3日目になると雰囲気になれて
手を出す回数も減ってきたそうです。

最後に役所のケースワーカー(障害認定のためにいらした)と
スタッフさんと先生と本人交えて反省会。
じーっと聞いていて、褒められたところではニヤッとし、
怒られる場面では頭をたたいてちょい怒りモード。
よくわかってる。

三日間の実習、やっぱり短いなあ。
慣れてきたところで終了だもん。
利用者さんが多くて対応できないのもわかりますが。
さて、ここに入れるでしょうか。。
入りたいなぁ。

来週は校内実習の最終週です。
もうすこしがんばろう。
19 : 00 : 11 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神経内科&内分泌科 | ホーム | 現場実習の面接>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/226-cbbaa9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |