歯科・内分泌科、そして一時ケア
2013 / 07 / 23 ( Tue )
学校生活最後の夏休みにはいってます。
ぽつぽつと用事は入ってますが、
家族での帰省をやめたのでだらだらしています。

午前中は歯科と内分泌科の受診でした。
内分泌科の採血をしてから歯科へ。
30分、おとなしく診察台で横になってました。
なので、先生に褒められました。
騒ぐ患者さんがいなかったのがよかったかな~ww
一番奥の歯が少し汚れてましたが、
そのほかは大丈夫。
次回くらいに親不知のレントゲン撮りましょう、と。

次は内科で内分泌科。
採血の結果はなかなか良い値がでてきているらしい。
てんかん発作もでていないので、さらに薬を増量。
40μg。

人の多い火曜日ですが、会計もすぐに終わり、一時帰宅。

昼ごはんを食べた後、中区の活動ホームへ。
先日2時間の一時ケアをしましたが、
ショートステイの部屋で過ごしたので、
今度はちゃんと一時ケアのお部屋ですごしてみました。
やることがないとつまらないと思ったので、
家からお気に入りのサッカーボールとDVDとおやつを持たせました。
2時間なのに。
でもサッカーボールがよかったようで、
お兄さんとうまくすごせたようです。ほっとしました。
次回は3時間でチャレンジです。

忙しい一日でしたが、あすからまたどうしてすごすか悩む日々です・・



スポンサーサイト
19 : 58 : 17 | 歯科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<循環器科&内分泌科 受診 | ホーム | 作業班の参観>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/229-ddef67a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |