面談&ディサービス
2007 / 03 / 20 ( Tue )
学年末の面談でした。

1年振り返ってみると、
夏の心内膜炎と冬の手術がかなり大きな出来事でした。
でもどちらの後も生活・学校ともにスムーズに
入っていけたように思う。
やっぱり11歳になると違うのかな。

クラスの子とのかかわりあいを先生から聞いても、
落ち着いて周りの様子を感じているようだし、
こだわりも薄れてきているみたいです。

遊びのルールや課題の内容も、
すっと頭に入ってきているようです。
自立に向けていい方向に成長するといいな~

午後は久しぶりの児童ディサービス。
行ったときはなかなか部屋の中に入れなかったけど、
後から聞くと後半は笑顔も出ていたらしいです。
前は帰る時に、同じクラスの子たちが帰るのと一緒じゃないと
ダメだったのが、今日はみんなより一足先に駐車場まで行けました。
こだわりが薄れてきたのかな。
エレベータへのこだわりもなかったし。
来週も行こうね。

ディサービスは春休みもあるので、助かりますww
スポンサーサイト
19 : 41 : 08 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バスハイク | ホーム | 心外外来受診4&遺伝科>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/23-f706c767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |