循環器科&内分泌科 受診
2013 / 09 / 18 ( Wed )
すっかり放置してました・・
長い長い夏休みがおわり、一息つけています。
いやー、長かった。きつかった。
本人も他害行動がなければ楽しめるだろうになぁ。

2学期が始まり、運動も適度に入ってきたので
夏休み中なんとなく歩き方がおかしくなってきたのが
だんだん調子戻ってきました。

で。
循環器科の受診ですが、
心電図・レントゲン・触診ともに、異常は軽いということで、
次はいつもどおり、半年後に心エコーとなりました。

その後、内分泌科受診。
夏に体調を崩すことがなかったこと、
発作もなくただし便秘っぽいことなどを話して
チラージン(甲状腺ホルモン)をまた増やすことになりました。
まだ少量みたいだけど。
増えることで、代謝がよくなり
便秘や冷えもなくなるんじゃないか、とDrに言われました。
当面は便秘が解消されるといいなぁ。

こども医療、なんと入口にTully'sCoffeeができてました。
そのため、なんとなく混んでて諒平には危険。
大人には待ってる時間の暇つぶしにいいかもしれませんが。
こどもメニューはあるのかな?
なんでコーヒーショップなんか入れたんだろ??
待合室がオープンカフェ状態。うーん。
午前中に診察は入れにくくなりました・・・涙
スポンサーサイト
14 : 02 : 55 | 循環器科 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<授業参観、進路説明会、そして誕生日 | ホーム | 歯科・内分泌科、そして一時ケア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/230-94edc58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |