授業参観、進路説明会、そして誕生日
2013 / 09 / 19 ( Thu )
午後に美術の授業参観がありました。
自画像(まだ完成品じゃない)を一人ずつみんなの前で発表。
写真をトレーシングペーパーでなぞって作ってました。
鏡をみて描いた子もいました。
みんな特徴をとらえていてなかなかユニークでした。

そのあと、別室で進路説明会。
10月の現場実習とその後のスケジュールについて。
前期のときといっしょですが、
今回は実習後に提出する「最終希望調査票」が。
ちゃんと決まるとよいのですが・・・

今日は諒平の18歳の誕生日。
普段とかわらない一日でした。
でも、朝に補聴器をつけ忘れていたので、
本人的には大好きな音楽がうまく聞き取れなかったようで、
いまいちだったかも・・・
クラスのお友達が「後藤君の誕生日なのでお昼の放送は
誕生日のうたをかけてください」とリクエストしてくれました!
なんて良いクラスメートだろう!
感激です~!

両親からのプレゼントは、
例年のように国技館での九月場所観戦です。
楽しみです~
スポンサーサイト
19 : 11 : 13 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<九月場所観戦 | ホーム | 循環器科&内分泌科 受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/231-d58f0e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |