現場実習の面接
2013 / 10 / 04 ( Fri )
第2希望の地活で現場実習の面接がありました。

学校から地活まで、担任の先生も乗せて出発。
話をしながら慣れない道を行ってたら、
曲がる角を間違えた・・
で、どんどん知らない道をナビどおりにいったのに。
何回も切りかえし必要な角に時間をくって
15分遅刻してしまいました。

面接はワーカーさんと日中活動の担当の方2名。
3人とも女性でした。
活動の内容とか給食とか必要なことを聞いて終わり。
給食費がなんと900円!びっくりです。
利用者さんは補助があるからもっと安いんだろうけど。

帰り際に1Fのホールでリサイタルが始まり、
そこで聞きたい!とだだをこねた諒平、
隅のほうでイスに座って終わるまできいてました。
ふう。
まあ、こういう場面がある、と地活の方に見ていただいたのは
実習に入ってからよりは良かったと思うことにしよう。

この4月に開所した地活なので、
まだ利用者さんが少なくあまり気にしないで実習にいけそうです。
まだ先、28日からだけど。
うまくいってほしいです。
19 : 07 : 48 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<現場実習2日目 | ホーム | 精神科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/234-5f298bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |