最後の学習発表会
2013 / 11 / 09 ( Sat )
高3、学校生活最後の学習発表会でした。

一応、タイトルは「We are Young」です。
でも、高3は実習で練習時間が取れなかったこともあり、
半分はビデオ上映、残りは音楽に合わせたダンスでした。
しっかり踊れる生徒は練習もばっちりで、
先生がいなくてもまとまってしっかりやっていました。

諒平は先生と手をつないで、
後ろの列で、音楽に合わせて体を揺らしていました。

実質練習は3回のみ。
しかもリハーサル1回含む・・・みたいな。

デジカメ、持って行ったんですがブレまくっていい写真が取れませんでした;;
最後なのに~(涙)

高3の前の高2の舞台もみました。
こちらは練習もばっちりでみんながそれぞれの役割をしっかりこなし、
りっぱなステージでしたw

最後の学習発表会、ということで、
他の学校に異動した小学部や中学部でお世話になった先生方も
いっぱいいらして「大きくなったね~」「しっかりしてるね」と
声をかけてくれました。

次は2週間後のバザー。
今度は母たちの出番です。
準備も着々と進んでいます。
がんばらなくちゃw
スポンサーサイト
20 : 07 : 46 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遺伝科&内分泌科 | ホーム | 障害区分認定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsubasa02.blog85.fc2.com/tb.php/238-e386ce6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |